ピチェのまったりゼネ日和(*-∀-)ゞ

更新頑張ります~♪ 

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



~LvUP,黄色卒業!!!!~

2010'07.18 (Sun)


20100717153513989_01.png
106になりました! 黄色卒業でございます~。
最近サボりすぎで課金も切れてペースがすごいことになってます。

エスネDJペット、持ってる人おおくなってきたなぁ~@@!
すごいなあw
結局は課金、課金で・・困ってますw
頑張って集めて失敗、、は痛いですよね~^^;
ペットって、エスネDJ 1F~5Fのペットがでるんですかね?
σ(・д・`*)的に 1Fのピンク髪の子が欲しいんですが・・・
そんなのないのかな?w よくわかってませんw

20100716102002556_01_convert_20100718223924.png
↑↑ くーさん(*´ 艸`)プ
おめっとぉ~vv
131までファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!




~フレの転職式~

2010'06.28 (Mon)

20100625211036014_01.png
昔っからの大好きなお友達, ほのかちゃの4次転職式です(´ェ`*)ポ
仲良くしてくれます。 アコのイメージが強すぎます~w ププ
でもかなりかわいいですwビショは素敵だなぁ~ 皆には似合わない似合わないと連呼されてましたが~w
たくさんの人に囲まれてたなぁ(´ェ`*)♪
20100625211057129_01.png
ほのかちゃ壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウ★
杖とかで高レベかぁ とか思ってたけど 131になってたとは・・・!
さすが変た・・・(ry (笑)。

これからもよろしくおねがいしまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛

★★★★★★★★★★★★

20100625215311011_01.png20100625215319244_01.png

こんなバグがあった↑  帽子に注目@@
走ると 普通の白いと、 止まると緑になった壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)
こんなバグはよくあるのかな? 初めてなった@@;
周りの人にはどう見えていたのかな? 確かめてなかったなぁ。

★★★★★★★★★★★★

オマケ~w
20100625000052638_01_convert_20100628185015.png

カツラ買って カツアゲ・・・・((●≧艸≦)ププッ
カツラ不評すぎる~(´;ω;`)ウッ

~転職式~

2010'06.22 (Tue)

あ
レイさん、転職おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
我らのギルマス,レイビスさんが3次に転職しました~
「じゃ、転職するよ~」の軽い感じで転職~w
3、2、1、凹○ とゆうカウント(≧∇≦)ノ彡ププ
凹○の意味はギルメンだけの秘密・・・・。(笑)・・・ 転職後すぐにいつものピンクアフロに(´ェ`*)
ピンクアフロ、良く似合ってます。
いつもアフロか正装か・・・で 赤い髪の毛のレイさんは初とゆうほどに~w
パラ、かっこいいです(。>д<。)ゞ 
これからも変態のレイさんで頑張ってくださ~い!(≧∇≦)ノ彡

2次会は、氷に行ってきましたよ~ σ(・д・`*)は余裕じゃなかったので
SS撮る暇は無かった!! トラは短時間で2匹倒せませた~(´ェ`*)
お肉は出なかった・・・。 肉出せやぁあ~(*`・з・)ムッ

1Fのお姉さまは怖かった。・゜・(。´ノω・`)

レイさん、おめでとうでした~~(=`・ω・´)

オマケ・・・
20100618234835417_01.png
ウルウル~ ギルメンとチョコ遊び・・・ かわいい?かわいくない?どっち?ww

 | HOME |  »

*プロフィール*

ピチェ♪

Author:ピチェ♪
苺鯖でほとんど毎日活動中~♪
Name* ピチェロ♪
Lv  * 106 サジタリアス

黄色卒業しましたぁ~vv
紫頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

訪問者数

訪問ありがとうございます♪

*最新トラックバック*

*月別アーカイブ*

*ブロとも申請フォーム*

*検索フォーム*

